Blog

2022-12-10 10:00:00

コラボアクセサリー完成しました💓

 

こんにちは✨

 

今年も残りわずかとなりましたね☺️

 

年末はバタバタと忙しい日々をお過ごしの方も多いと思いますが、nailsalon10からとーっても素敵なお知らせです💓

 

なんとサロンでもファンが多いアクセサリーブランド

 

HOME.さんとのコラボアクセサリーが完成しました✨✨

 

962045FD-7825-4F08-A61B-F45975924F88.jpeg

 

 

いつでも、いえのようにリラックスして

肩肘張らずに過ごしたい

 

なんでもないような日常にさっと付けて

心がときめく

 

そんな想いをこめて丁寧に作られたアクセサリー

 

 

私たちも大好きな

HOME.さんのアクセサリーをnailsalon10のお客さまにも楽しんでもらえたら嬉しいです💓

 

 

 BC85ACE3-A595-4FF5-95F1-D48DF270EC06.jpeg

 

去年サロンでアクセサリーのお取り扱いを始めてから、新作が入ってくるのが毎回楽しみで…♡

 

ピアスがあいてるのにずっと何もつけていなかったのですが…HOME.さんのアクセに出会ってからアクセをつける楽しみを久々に思い出してうきうきしたのを今でも覚えております…笑

 

 

ネイルと同じようにかわいいアクセをつけるだけで本当に気分が上がりますよね♪♪

 

可愛いだけしゃなく、金属アレルギーが起きにくい素材にこだわっていたり、使う人の気持ちを考えて丁寧に作ってくれているのも本当に嬉しいです✨

 

 

 

 

 

1年間頑張った自分へのご褒美に♡

 

特別なかわいいアクセサリーをプレゼントするのはいかがでしょうか☺️??

 

 

そしてそして…

 

アクセサリー以外にもお楽しみが…♪♪

 

 

今回のコラボアクセサリーに合わせて特別なネイルデザインを作っちゃいました💕

 

45D3778C-B7CE-4DD6-A0EF-7F54AA5259F4.jpeg

 

 

 

素敵なアクセサリーと一緒に

かわいいHoliday Design nailもぜひお楽しみください💕💕

 

 

31BD696D-D0C2-4985-A2D8-841EB3CFBC77.jpeg 

 

アクセサリーはご予約も受け付けておりますので、LINEやInstagramのDM.お電話などでお気軽にご連絡くださいませ💓 

 

 

Happy Holidays!!!

 

 

 

 

nailsalon10